蟲ケラ共の輪舞

TOP
放置してごめんね ごめんね
うわあああああああああああああああ

大阪に遊びに行ってブログ作ったこと自体を忘れてた
速攻放置してごめんね!


↓以下これまでの流れ
大阪行って遊びまくる
   ↓
帰宅と同時にFF3購入
   ↓
次の日一週間ぶりに会社に行くと俺の席にうさんくさい小僧が座っている。

誰だお前!?

と思ったら新人だった

そして前までやってた案件が一息ついた+他の案件で開発要員が欲しいらしく抜擢された
   ↓
ほとんど帰宅11時~12時というヘルモード突入


みたいなね!
まぁFF3だけは地味に進んでるが。

FF3終わったらROにもちょっとは顔出せると思うんでまたよろしく。



















・・・・・見捨てないでね
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gotohell83.blog51.fc2.com/tb.php/4-811337ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/26 02:20】
TOP
