蟲ケラ共の輪舞

TOP
久々疲れた
ほぼ半日寝て過ごした気がする・・

12時に一回起きて3時間活動>6時半まで昼寝とか
昔の土日にクリソツ(´・ω・`)



以下RO
昨日のアコをおもちゃ・アマツ2で飼育。
2PC支援は慣れてないんで精神消耗がちょっとはげしかった!

深夜2時から10人くらいの大人数でジュピ1
楽しかったけど、メインが同族だから余計かもしれんが
たけのこうぜえええええええええええええだmskl;tまld;ks
ああいうのがそのまま生体いって速攻光ってアサクロになるのかと考えると萎える。
知り合いにもいるからあんまいいたくないけどな!

ジュピ2.3回目くらいだけど、想像以上にうまーかた(´ー`)y-~~





うん、SS取る癖plz
1枚も取って無いですλ
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gotohell83.blog51.fc2.com/tb.php/3-9961f17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
